世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

クラランスより新リップオイル ゴールドグリッターの輝き

クラランス株式会社(東京都港区)は、6月30日、クラランス GINZA SIX店限定で、コンフォート リップオイルの新色「07 ハニーグラム」を発売した。

コンフォート リップオイルの中でも最も華やかなこの限定カラーは、ヘーゼルナッツ、ホホバオイル、マカデミアナッツ、ヒマワリの4つのゴールドオイルをベースにした、高い透明感とゴールドグリッターのツヤが特徴。夏の日差しにキラキラと輝く、立体感のある唇をつくる夏メイクを演出する。

唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える4つのゴールドオイルを配合し、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えている。

美容効果の高いヘーゼルナッツオイルとホホバオイルを共通成分とし、07 ハニーグラムには栄養価の高いマカデミアナッツオイルとヒマワリオイルを配合。唇にいっそうの心地よさをもたらす。

植物由来のジュレオイルテクスチャーは、ひと塗りでもしっかりと唇を保護し、つけている安心感を与えながら、キュートに艶めく。オイルのエキスパート クラランスだからこそできた、ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れるオイルリップ美容液の登場だ。

ポップなカラーのツヤ感とジュレのみずみずしさを合わせもった発色。ルージュと重ねると色々なバリエーションも楽しめる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP