皮脂汚れの量に合わせて洗浄 新『ビオレu』ボディウォッシュ

最新商品

2017.07.3

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は7月29日、家族みんなの素肌のための全身洗浄料『ビオレuを改良新発売する。

花王が独自開発した技術SPTを使用した新処方「洗浄力コントロール処方」は、家族 みんなの皮脂汚れの量に合わせて汚れをきちんと落としながらも、肌のうるおい成分を守って洗う事を可能にした。

そのため、やさしく洗いたいママや赤ちゃんも、しっかり洗いたいパパや子どもも、家族みんな、すべすべ健康素肌に保つ。

また、つめかえ用パックには、誰でも簡単にむだなくつめかえできるつめかえ用「ラクラクecoパック」を採用した。

家族の素肌は、一人ひとりで皮脂や汚れの量が異なり、洗い方も様々。そんな中、新しい『ビオレu』は「家族みんなで使える」ボディウォッシュとして、よりふさわしい姿を目指した。

「洗浄力コントロール処方」の新製品は、従来品に比べて泡立てやすく、すすぎやすくなった。洗い方が上手でない子供や、手のひら洗いの人、急いで洗いたい時など様々なシーンでより洗いやすいものに改良されている。

これまでと同様、素肌とおなじ弱酸性。やさしいフレッシュフローラルの香り/エンジェルローズの香り/フレッシュシトラスの香り/スイートピーチの香りで展開する。

参考リンク
花王株式会社

#

↑