グレープシードオイルでしっとり FUKUBISUIクレンジング

最新商品

2017.07.20

編集部

福美人株式会社(東京都渋谷区)は、肌荒れを防いでたっぷりうるおう『FUKUBISUI』より、クレンジングオイルをこのほど発売した。また、オフィシャルサイトをリニューアルオープンした。

スキンケアで唯一「取り去る」ステップのクレンジング。肌荒れを防いでたっぷりうるおうスキンケアシリーズだからこそ、肌への負担を考慮して、やさしい使い心地やリラックス感を追求し、完成させた渾身のクレンジングオイルだ。

敏感に傾きがちな肌やエイジングサインが気になる肌が「クレンジング」のステップに求めるのは、肌へのやさしさと同時に、汚れやメイクをしっかりと浮き上がらせるクレンジング力。

抗炎症作用があると言われるグレープシードオイルをはじめ、9種類のオイルを独自ブレンドで配合し、洗い上がりの肌をしなやかで、ワントーン明るい透明感のある肌へと導く。また、使い心地の良さにこだわり、オレンジとローズマリー、2種の精油の爽やかな香りがリラックス感を演出する。

メイクオフの役割を果たすベースのオイルには、グレープシードオイルを贅沢に50%配合。その他、ホホバオイル、アルガンオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、マカダミアナッツオイル、メドウフォームオイル、ローズヒップオイル、スクワランを独自のブレンドで配合し、ウォータープルーフタイプのメイクでもしっかりと浮き上がらせるクレンジング力を発揮する。

また、オレンジ、ローズマリーの精油が爽やかに香り、心地よいクレンジングタイムを演出する。

参考リンク
福美人株式会社

#

↑