とろり湯ざわり「温泡ONPOとろり炭酸湯」3種新発売

最新商品

2017.08.4

編集部

アース製薬株式会社 (東京都千代田区) は、“発泡力” と “香り” にこだわった錠剤タイプの入浴剤 「温泡」 ブランドから、香りへのよりこだわりと温かみを感じるとろりとした 湯ざわりの 『温泡 ONPO とろり炭酸湯 12錠入』 3種を8月21日より全国で新発売する。

「温泡」 は、2015年10月に発売以来、強い発泡力による温浴効果と、こだわりの香りが高い評価を得ている。

近年の入浴剤市場は微増傾向である中、タイプ別では錠剤タイプの売上が堅調に推移している。また、錠剤タイプでは、12錠入や1錠バラ売りの販売構成比が急激に拡大している。

入浴剤は嗜好性が強く、粉・液体などのタイプ別はもとより香りや湯色、また肌触りなど多種多様だ。

そこで、こだわりの 「温泡」 ブランドにおいても様々なニーズに応えるべく、極上のとろりとした湯ざわりと、1つの素材と関連する素材を組み合わせた4種類の本物感ある香りの 『温泡 ONPOとろり炭酸湯 12錠入』3種を新発売する。

新発売の「ぜいたくひのき浴」「ぜいたく柑橘柚子」「ぜいたく華密 」には、共通成分として温泉成分 (炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウムなど)が入っている。炭酸ガスが温浴効果を高め、血行を促進し、肩こり・腰痛・冷え症に効果があり、1日の疲れを和らげる。

とろりとしたお湯とイオンのベールが体を包みこみ、湯上がり後もポカポカ感が持続する。

参考リンク
アース製薬株式会社

#

↑