世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

木洩れ日にインスパイアされた秋の浄化メイク ルナソル

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、「浄化メイク」をメイクコンセプトにしたブランド『LUNASOL』から、秋の風景をそのまま閉じこめたようなあたたかくナチュラルなカラーを取りそろえた「2017 AUTUMN MAKEUP COLLECTION」を8月18日新発売する。

高い空、穏やかな空気。木々の間から降り注ぐ、あたたかな光。この秋ルナソルは、木洩れ日にインスパイアされた浄化メイクを提案する。

生まれたのは、秋の風景をそのまま閉じ込めたようなあたたかくナチュラルなカラー。深みがありながらも抜け感のあるまなざし、自然に色づく頬、あたたかみのある唇。秋の息吹を感じさせる美しい色彩だ。

「ルナソル シャインフォールアイズ」は木々の間からあたたかく降り注ぐ木洩れ日にインスパイアされて生まれた、4色セットのアイシャドウだ。秋らしいナチュラルな色に、木洩れ日のような穏やかな光のニュアンスをプラスした。

透けるようなつややかな質感が、深みのあるカラーに軽やかさを与え、1色1色を薄く重ねていくことで、強さがありながらも抜け感のある印象的なまなざしに仕上げる。

「ルナソル フルグラマーリップス」は、溶け込むように唇になじんで、美しい仕上がりを持続するリップスティック。やわらかなつけ心地で、唇をやさしく包み込むようにフィットする。自然な血色感とにじみ出るようなツヤを与える。

秋らしいオレンジやコーラル、レッドなどあたたかみを感じさせるカラーバリエーションで登場する。

その他、チークやネイル、マスカラ、アイブロウなどでも秋らしいカラーを揃えた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  2. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  3. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP