エコシャンプーの「エコロヴィスタ」より『モイスト スパ』登場

最新商品

2017.09.5

編集部

株式会社ヴィークレア(東京都港区)は、エコナチュラルシャンプーとして人気沸騰のエコロヴィスタより、『モイスト スパ』シリーズを9月5日新発売した。

エコロヴィスタは、フランスをはじめ、アメリカやイギリスといった美容とエコ先進国の3カ国で発売すぐに売上げNo.1を受賞。 第4次世代のナチュラルシャンプーとしてエコに着目しており、バイオ原料を使用した植物由来のエコ容器は、従来品と比べてプラスチック使用量及びCO₂排出量を約30%カットし、髪だけでなく地球にも優しいエコナチュラルシャンプーだ。

新登場の『モイスト スパシリーズ』は、既存の『スムース リペアシリーズ』と比較し、「まとまり」や「潤い感」を重視した仕上がりで、髪に潤いを与えながら地肌ケアもできる処方となっている。シャンプー、トリートメント、ヘアパックで展開。

特に頭皮の乾燥やニオイが気になる人には、シャンプー後、頭皮にヘアパックをつけ頭皮をマッサージするのがおすすめだ。そのまま洗い流さずトリートメントを使用することで、地肌からの潤いケアを実践できる。

シリーズは、ナノレベルまで細かい植物性 ナノアミノ酸を配合。髪の内 部まで浸透し、アミノ酸の保湿成分や補修効果で、美しくうるおいを保つ。

オリーブ由来の洗浄成分がもっちりと泡立ち髪を包み込んで優しく洗い上げる。また、オーガニック認証を受けたモロッカンアルガンオイルやアルプス氷河水を配合。毛先までみずみずしく潤う髪へと導く。

参考リンク
エコロヴィスタ

#

↑