ジュンハシモトからワンフロースキンケアを発売

最新商品

2017.09.15

編集部

株式会社COMITAS(東京都渋谷区)は、メンズブランド『ジュンハシモト』から、35歳を過ぎた「本物志向」の男性に向けたワンフロースキンケア商品(税込3024円~4104円)を発表した。

コンセプトは、仕事にこだわり、遊び方にこだわり、ファッションにこだわる。こだわる男性は、肌にもこだわる。

男性の肌は、女性よりも粗野に扱っても大丈夫と思われていたが、男性の肌は、女性とは違い皮脂量が多く、潤いが少なく乾燥しやすい。そして、ひげ剃りもあり、小さな傷もつきやすい。だから男性の肌も、女性の肌のように扱われるべきだと考えた。

自分の匂いが変わる35歳からはじめるスキンケアで、日本製にこだわり続け、イナータスが30年間積み上げてきた皮膚科学的知見から生み出された「本物志向」の男性に向けた。

『TFW49 SKINCARE』の特徴は、高品質な香りで国内屈指の調香師が厳選、調合したこと。23種類の天然由来のアロマを配合し、大人の香りと癒しを演出する。また乾燥から肌を守るヒアルロン酸、コラーゲン、3種類のセラミド、天然由来のオイルなどをふんだんに配合。肌の大敵、乾燥から肌を守る。さらに、こだわりの機能成分抗酸化、抗炎症、美白などの効果があるとされるビタミンや植物エキスを配合しており、ミドル世代の肌悩みを解消する。

参考リンク
TFW49 SKINCARE

#

↑