いつでもどこでも瞬時にうるおいケア ファンケルミスト、クリーム

最新商品

2017.10.10

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は10月10日、いつでもどこでも瞬時にうるおいケアができる「ウォーターミスト」と「ウォータークリーム」を全国のローソンの店舗で先行発売した。

両製品には「ヒアルロン酸」、「ローズマリー葉エキス」、「スイートピー花エキス」を配合している。効果を持続させることで、うるおいを与えるだけでなく、いつでもみずみずしく透明感があるうるおいに満ちた肌に導く。

「ウォーターミスト」は、ひと吹きで瞬時にうるおいが補給でき、しかもうるおい効果が持続する。顔だけでなく、髪や全身にも使用できる。

「メイクの上からのお化粧直し」や「リフレッシュしたい時」、「紫外線ダメージを受けた時」など、さまざまなシーンで役立つ。

「ウォータークリーム」は、みずみずしい使用感で伸びがよく、手肌や顔だけでなく全身に使用できる。

ベタつかないため、顔の乾燥が気になる部分に「メイクの上からケアできる」ほか、「ハンドケア」や「髪の毛先のパサつきケア」などマルチに使える。

24時間いつでも手軽に購入することができるコンビニエンスストアでは、安心して使える化粧品や、手軽でさまざまな使い方ができるスキンケア製品が求められている。そこで同社では、さまざまなシーンで全身どこにでも使用でき、瞬時にうるおいを補給できる2製品を開発した。

参考リンク
ファンケル

#

↑