人気の眉メイクアイテム2種が二ナ・チャクラバーティと初コラボ

最新商品

2017.10.19

編集部

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、まゆメイクのヘビーローテーションから、ハンドドローイングブームの火付け役ともいわれている人気イラストレーター、二ナ・チャクラバーティが描き起こした新作イラストの限定商品を11月8日発売する。

アイブロウアイテムの定番ともいえるカラーリングアイブロウと、7月に発売したばかりのパウダーアイブロウ&3Dノ-ズの2アイテムで初コラボ。今しか手に入らない、二ナ・チャクラバーティの世界観をたっぷり楽しめるアイテムだ。

カラーリングアイブロウは、ひと塗りでしっかり発色、フィルムタイプの眉マスカラだ。パールと色材の配合を調整することで、ひと塗りでしっかり発色し、眉毛の黒色をしっかりカバーする。

地肌につきにくく簡単に塗ることができる、テクニカルブラシを採用。ムラになりにくく、誰でも簡単キレイに塗ることができる。

髪色に合わせて選べる全7色のカラーリングアイブロウから、特に人気の高いアッシュ系ブラウンカラーとナチュラルなブラウンカラーの2色が限定パッケージで登場する。

パウダーアイブロウ&3Dノ-ズは濃淡を調整しやすい色味の4色パレット。ひと塗りでキレイに発色するので、初心者でも簡単にふんわりとした自然な眉を描くことができる。

ハイライトとシェーディングで、眉から鼻すじにかけて自然な立体感をつくり出す。皮脂崩れ防止成分(トリメチルシロキシケイ酸)を配合し、パウダータイプなのに長時間くずれにくい処方となっている。

参考リンク
株式会社伊勢半

#

↑