ゲラン ウォータリー オイルから、トライアルサイズ登場

最新商品

2017.10.23

編集部

ゲラン株式会社(東京都千代田区)は、9月の発売以降大好評を得ている「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」より、初めて試す人も手に取りやすく、旅行用としても便利なトライアルサイズの15mLを11月1日より発売する。

大人気のオイル状美容液が最新処方「新ピュア ロイヤル コンセントレート」に、みずみずしいテクスチャーはそのままに肌にのせた瞬間弾ける微細な粒状のボタニカルオイルを新たに配合し進化を遂げた。アベイユ史上、最速で輝き肌を叶える”高速浸透ウォータリー オイル”の凄さは、その速さだ。

肌の上にのばした瞬間にはもう消えていて、次の瞬間にはハリとツヤとなって戻ってくる。ベタつきを感じる間もないほどの速さで、肌の輝きと肌密度の高まりを実感できる。

ウェッサン島の稀少な黒ミツバチが作るウェッサンハニー、独自のロイヤルゼリーをブレントした「新ピュア ロイヤル コンセントレート」、そして保湿性の高いボタニカルオイルを配合。

ハチ由来成分を濃縮したウォータリーな美容液の中に浮かぶマイクロビーズ化されたボタニカルオイルが肌にのせる寸前に弾けて、一瞬で肌の奥まで浸透する。

ワンステップで潤いを行き渡らせ、これまで以上に高い保湿効果とエイジングケア効果でふっくらとなめらかに整った輝きのある肌へと導く。

参考リンク
ゲラン株式会社

#

↑