冬の乾燥ケアに ナリス化粧品マッサージングパック

最新商品

2017.11.16

編集部

株式会社ナリス化粧品(大阪府大阪市)は、主力スキンケアブランド「MAJESTA(マジェスタ)」から、追加アイテムとしてマッサージングパックを11月21日より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ De I’m(デ・アイム)」で新発売する。

「マジェスタ」シリーズは、今年8月に10アイテムを全面リニューアル発売したが、シリーズの中でも特に冬の乾燥する季節に効果を実感しやすいアイテムを追加投入することで、更なるユーザーの満足度向上を目指す。

マジェスタは、1984年のデビューからナリス化粧品の最先端の技術を投入し、進化しながら現在35,000人のリピータを有するスキンケアブランドに成長した。8月に行なった10品のリニューアルは、計画比110%伸長と好調に推移している。

冬の肌の悩みと言うと、まっさきに「乾燥」が挙げられるが、その原因は空気による乾燥だけでなく、冷えにも原因がある。冬場は、脳や心臓に血液が優先して流されるため、肌などの身体の表面に血液が行きわたらず、乾燥や肌くすみを引き起こすと言われている。

「マジェスタ マッサージングパック」は、美容茶としても需要が高い成分であるルイボスエキスや美容オイルであるヒマワリ油、ツバキ油(保湿成分)を配合。マッサージ効果により、血行促進だけでなく、毛穴汚れを誘い出す効果に加え、美容成分を浸透させるパック効果も得られる。

参考リンク
株式会社ナリス化粧品

#

↑