足先を温め、疲れをしっかりもみほぐすフットマッサージャー登場

最新商品

2017.12.5

編集部

株式会社フジ医療器(大阪府大阪市)は、女性向けブランド「マシュア」シリーズから第2弾商品として、冷えがちな足先を優しく温めるヒーターを新たに搭載し、ふくらはぎから足裏まで包み込むようにエアーマッサージを行うフットマッサージャー「エアーマッサージャーF AM-40」をこのほど発売した。

AM-40は、2015年3月に発売しロングセラーとなった前機種の「エアーマッサージャーF AM-30」を進化させ、冷えがちな足先を温める「足先ホッとヒーター」と、心地よさを追求した自動コース「パルスコース」を新たに搭載。

新搭載の「パルスコース」では、エアー給排気を小刻みに繰り返し、脚を下から上へと細かくリズミカルにもみほぐす。

マッサージ機能は、両脚計14個(左右各7個)のエアーバッグを搭載しており、ブーツのようにひざ下全体に巻き付けて装着するだけで、疲れやすいふくらはぎからつま先まで脚全体をしっかりと包み込むようにマッサージする。

可愛らしさと心地よさにこだわり、インテリア感覚でコンパクトに収納できる起毛素材の収納ケースを付けている。収納した状態は、ふわふわのマシュマロのような形になり、インテリアに違和感なく馴染み、自宅リビングやオフィスのデスク下にすっきりと収納できる。

色は、裏地のピンクが可愛さを演出するショコラ(茶色)と、ソフトで落ち着きのある印象のバニラ(白色)の2色で展開する。

参考リンク
株式会社フジ医療器

#

↑