カネボウ「Impress GRANMULA」、高価格ベースメイク投入
2013.06.28
編集部
カネボウ化粧品は9月6日、高価格帯コスメブランド「Impress GRANMULA(インプレス グランミュラ)」に新しくベースメイクアイテムを投入する。ファンデーションと化粧下地の2種類で、同社最高価格帯のベースメイク商品となる。
「インプレス グランミュラ」は最高級のエイジングケアを求める女性向けに開発された百貨店展開ブランドで、現在はスキンケア商品のみの販売。高級価格帯スキンケアのユーザーは、ブランドへのロイヤリティが高く、同一ブランドで使用品を揃えたい欲求が高いことから、ラインナップを拡充して愛用者のニーズに応えた。
「インプレス グランミュラファンデーション」(商品名=画像、30g、税込21,000円)は最高級の使用感とツヤのある仕上がりを追求したファンデーション。水分や汗にも強く、スキンケアと共通の美容成分も配合しエイジングケアもできる。
「インプレス グランミュラメイクアップベース」(30g、12,600円)は、やわらかな感触で肌の質感をコントロールする化粧下地。3種の球状パウダーが光を拡散させ、肌の凹凸や毛穴などをぼかし、ファンデーションを美しく仕上げる。