春夏用限定美容液 カネボウ「トワニー」リニューアル

最新商品

2018.01.16

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、季節ごとに変化する肌をすこやかに保つ春夏用美容液 「トワニー シーズナルエッセンスSS」を2月16日に発売する。

「トワニー シーズナルエッセンスSS」は、季節ごとに変化してアンバランスになりやすい肌を集中的にトリートメントして、いきいきとしたツヤとハリのある肌に整える、数量限定の春夏用美容液だ。

2001年から販売を開始し、近年では春夏用と秋冬用の年2回、2剤タイプの美容液を予約数量のもと受注生産してきた。商品の使用開始時に混合するというユニークな使い方で品質への評価は高く、数多くのリピーターを獲得している。

人気の高まりを受け、今回からは受注生産ではなく、春と秋に発売する数量限定商品として展開する。

また、処方や容器を大幅に見直し、これまでの2剤タイプをオイルとエッセンスが1本の容器に入った1剤タイプに変更。容器の中では、オイル層とエッセンス層が2層に分かれているため、使用直前に容器を左右によく振って、中身を混ぜ合わせてから使用する。これにより、ふんわりやわらかな肌あたりの美容液となり、心地よく肌になじむ。

冬から春へと季節が変わるときには、気温の上昇や紫外線量の増加に伴って、肌も水分量や皮脂量が変化するなど不安定になりがちだ。そんな季節の変わり目に、集中的にうるおいを与えることで、肌を健やかに整える。

パッケージには、春の芽吹きをイメージした季節感と上品なかわいらしさを演出した。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑