Gal Gadot レブロン グローバルブランドアンバサダーに就任

最新商品

2018.01.16

編集部

レブロン株式会社(東京都千代田区)は、新キャンペーン “LIVE BOLDLY -大胆に生きる”を展開することに先駆けモデル・女優として活躍する ガル・ガドット(Gal Gadot)がグローバル ブランド アンバサダーに就任したと発表した。

新キャンペーンでは、アメリカでは1月末に概要を発表。日本では今春3月からの展開を予定している。

「レブロンは、先進的な女性像を打ち出し続けている象徴的かつ画期的なブランドなので、その一員となれることを大変嬉しく思っています。今まさに時代は、レブロンが支えてきた女性のパワーが認められるという方向へ大きく動いています。この驚くべき変化を目の当たりにして生きていくことを誇りに思います」 とガルさんはコメントしている。

また、ファビアン・ガルシア レブロンCEOは「レブロンでは常に、自立した強い女性たちをキャンペーンや慈善活動を通じて応援してきました。そんなレブロンを象徴する美、強さ、モダニティ、大胆さをガルは備えています。」 とガルさんを絶賛している。

ガル・ガドットさんは、イスラエル出身のモデル・女優。2004年度ミス イスラエル。2年間、兵役に従事した経歴も持つ。「ワイルド・スピード MAX」(2009)で映画デビュー、初主演した「ワンダー ウーマン」(2017)では美と強さを兼ね備えた女性として注目を集める。また妻・母としての顔も持つ。

参考リンク
レブロンレブロン株式会社

#

↑