妊娠線を予防するボディマーククリーム登場 ALOBABY for mom

最新商品

2018.01.18

編集部

株式会社N&O Life(東京都港区)は、純国産オーガニックベビースキンケアブランドALOBABYより新シリーズALOBABY for momを立ち上げ、ママの声をもとに開発された新商品「ALOBABY for mom Body Mark Cream(アロベビーフォーマム ボディマーククリーム)」をこのほど発売した。

2013年に「ママと赤ちゃんの触れ合いを共に奏でる」をコンセプトに誕生し、天然由来成分99%以上、国内での開発・生産、厳選オーガニック成分使用にこだわった商品開発を進めてきた。新商品は、アロベビーの99%天然由来成分のこだわりはそのままに、産前・産後ママの妊娠線を予防、妊娠期のかゆみ・肌荒れをケアし、なめらかな美しい肌へ導くボディクリームとなっている。

妊娠線予防の最大のポイントは保湿だ。ヒアルロン酸の約10倍の保水力をもつスイゼンジノリと植物由来持続型高保湿成分アクアキシルを配合した。急に大きくなるお腹の皮膚をうるおいで満たし、妊娠線を予防、肉割れをケアして柔らかくなめらかな肌へと導く。

お腹が大きくなるにつれ、肌がつっぱりかゆみや肌あれを起こすことも。厳選オーガニック植物成分が、かゆみや肌荒れを防ぐので、ストレスフリーのすこやかな肌に整える。

みずみずしく伸び広がるテクスチャーだから塗りやすく、大きくなったお腹にも、優しくなでるように塗るだけでOK。さらっとした肌ざわりでスーッと肌になじむ。ネロリのアロマがほのかに香り、リラックスできるのも嬉しい。

参考リンク
アロベビーフォーマム

#

↑