パウダーなのに贅沢保湿で艶肌 江原道ファンデーション

最新商品

2018.01.30

編集部

自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(東京都港区)は、パウダーファンデーションの仕上がり・肌演出にこだわり、カバー力や保湿力を向上させた『マイファンスィーグロスフィルムファンデーション』を2月3日新発売する。

女優が創業し、映画やドラマなどの撮影現場で支持されている江原道。この度、超高画質化が進む映像業界に歩みを合わせパウダーファンデーションをさらに進化させた。

独自開発の高機能パウダーの配合量を増やすと同時に、3種のエイジングケア成分と7種の天然保湿成分を贅沢に投入することで、パウダーファンデーションなのに乾燥崩れを防ぎつつ高密着力とカバー力アップを実現。また通常の白いパウダーではなく黄金色をした独自原料の「グロスフィルムパウダー® 」を配合することで、白浮きがなく、自然で磨き込まれたような美しい仕上がりを実現した。

重ねても厚塗り感が出ない為、その日の肌の調子に合わせてカバー力を調整する事ができ、シーンや好みに合わせた肌演出が可能だ。

明るさと艶を与えるルーセントディフュージョンプレートを200%に増量。さらに2種の機能性パウダーが光拡散効果で毛穴、シワ、くすみをカバーし、上質な肌を演出する。

参考リンク
江原道株式会社

#

↑