春の訪れを告げる季節限定のルルルンフェイスマスクが登場

最新商品

2018.03.3

編集部

株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルンシリーズ」から、「2018年春限定 プレミアムルルルン(さくらの香り)」をこのほど全国のお土産屋、ホテル、空港、バラエティストアで発売した。

景色だけではなくお肌まで美しく保つ力を秘めた桜。限定のルルルンは、季節の変わり目でバランスが乱れがちなお肌を考えて、うるおいを補給する「桜の花エキス」を配合。

サトザクラの花びらから抽出した、保湿効果の高い桜の花エキスを配合。ほんのり漂うさくらの香りに癒されながら、春のゆらぎに負けないうるおい肌に導く。

さらに、肌をとりまく、あらゆる春の刺激に立ち向かう「シソ葉エキス」と「べにふうきエキス」「タケノコエキス」もプラスした。

1日に1mも育つことがあるという、孟宗竹タケノコの皮から抽出した貴重なエキスを配合。タケノコの強い生命力が、肌にうるおいとハリを与える。

古くから親しまれてきた和製ハーブ、シソ。青シソの葉から抽出したエキスは、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、肌荒れを防いで明るいツヤをもたらす。

参考リンク
株式会社グライド・エンタープライズ

#

↑