ひと塗りで豊潤なボリュームと美しい発色 ジェノマー新ルージュ

最新商品

2018.03.26

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、最高峰エイジングケアブランド「ジェノマー」より、年齢とともにしぼみがちな口元に豊潤なボリュームと気品のある鮮やかな発色をまとう密着ルージュ『ジェノマー パーフェクトカラールージュ』を全国有名百貨店・直営店のシーラボカウンターにてこのほど発売した。

唇はその人の印象を左右する重要なポイント。しかし、唇は年齢とともにしぼみ、縦ジワが目立ったり、血色が失われくすむことも。『ジェノマー パーフェクトカラールージュ』は、そんな年齢による変化をカバーし、リッチなボリュームを演出する密着力の高いクリーミーな口紅だ。

軽い塗布感でありながら、唇の動きにあわせてしっかりとフィット。ハリ感が持続し、気になる縦ジワをしっかりカバーする。

品のある成熟した大人印象に仕上げるベルベット質感のセミマットカラー「レッド」「ピンク」「ベージュ」の3色展開。「高密着オイル」が唇にピタッと密着、瞬時に膜を形成しセミマットながらも、乾きを感じさせないなめらかな仕上がりが持続する。さらに、くすみを飛ばす「赤色偏光パール」も採用。明るく若々しい口元を演出する。

立体的なボリュームのみならず、しっとりとしたうるおいとハリをもたらす、まるで美容クリームのようなルージュを実現した。ユズ果実エキスやヒアルロン酸をはじめとする「3種のハリケア成分」や、ダイズ種子エキスがメイクしながら口元をトリートメント。

細かな箇所にも塗りやすくするため、唇にフィットする短いフロッキースパチュラタイプのアプリケーターを新採用。面積が小さく、量の調節がしやすくなった。

参考リンク
ジェノマー

#

↑