瀬戸内レモンと天然ソルトでツルすべ肌 ラサーナボディスクラブ

最新商品

2018.04.6

編集部

株式会社ヤマサキ(広島県広島市)は、『瀬戸内レモンシリーズ』から『ラサーナ 海藻 ボディスクラブ 瀬戸内レモンの香り』を6月15日に通信販売およびインターネットにて数量限定で新発売する。

瀬戸内の太陽と潮風に育まれた国産レモンを使用した、夏におすすめのラインナップだ。

新商品はフランス・ブルターニュ産 海藻のエキスを配合。複雑な海流と潮の大きな干満差がある過酷な環境に耐えながら育つフランス・ブルターニュ産の海藻から抽出したエキスは、アミノ酸やミネラル分が多く含まれており、保湿性に優れている。

また、瀬戸内の太陽と潮風に育まれた、新鮮な「瀬戸田産エコレモン」から搾取した果汁と精油を配合。甘酸っぱくさわやかな瀬戸内レモンの香りで、肌に潤いを与える。

全国1位のレモン生産県として有名な広島県。特に広島県尾道市瀬戸田町は、瀬戸内海を臨む小さな島からなる地域で、年間を通して降水量の少ない温暖な気候のため良質で香り高い「瀬戸田レモン」が収穫できる。

その瀬戸田産レモンの中でも、「瀬戸田産エコレモン」は、ワックス・防腐剤・防カビ剤を極力使用せずに育てたレモンで、人と環境にやさしい点が特長だ。

『ラサーナ 海藻 ボディスクラブ 瀬戸内レモンの香り』は、肌の固くザラついた古い角質を柔らかくし、おだやかに取り除く。全身をすべすべでしっとりなめらかなお肌に整える大人の肌のボディスクラブだ。

サイズが異なる4種の天然ソルトが気になるひじ・ひざ・かかとなどをつるつる・すべすべのなめらかな肌に整える。フランス・ブルターニュ産 海藻のエキスとオーガニック ホホバ油配合で、洗い上がりはしっとり。瀬戸内レモンの甘酸っぱくさわやかな香りでバスルームが満たされる。

参考リンク
株式会社ヤマサキ

#

↑