KINKAより、輝く“金箔入り”の目元美容液が登場

最新商品

2018.04.9

編集部

株式会社箔一(石川県金沢市)は金箔入りの高浸透保湿化粧品『KINKA』の新しいラインナップとして『金華ゴールド アイジェル』を新たに加え、4月7日より販売開始した。

『KINKA』は、洗顔石鹸にはじまり、仕上げのクリームにいたるまですべての製品に保湿力や弾力性を高めるといわれる金箔を配合した化粧品だ。

より多くの女性の肌悩み(乾燥、肌荒れ、くすみ、ハリ不足)にアプローチする、高浸透保湿化粧品として2015年にリニューアル。国内はもちろん、東南アジアを中心に海外でも人気の高いコスメブランドだ。

“部分悩み”へのニーズの高まりに応えるべく、デリケートな目元に特化し、潤いケアすることでハリに満ちた肌へ導く目元美容液の開発に至った。

新商品は、みずみずしく、なめらかな金箔入りの目元ジェルだ。気になる目元へのハリ成分「シンエイク(ボトックス様成分)」を配合した。

整肌成分の「加水分解オクラ種子エキス」がすっとすばやく角質層まで浸透し、ふっくら潤いのある目元へ。

また、植物由来の「ツバキ種子油)」「アマチャヅル葉エキス」「フコキサンチン」を贅沢に配合。もちもちとした弾力のある肌へ導く。

参考リンク
株式会社箔一

#

↑