エアウィーヴ×FiNCがコラボ 睡眠の質を高めるタイアップ企画

最新商品

2018.04.17

編集部

予防ヘルスケアxAIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー株式会社FiNC(東京都千代田区)は、タイアップ企画として4月13日よりスマートフォン向け無料アプリ「FiNC」で、株式会社エアウィーヴ(東京都中央区)と、「美眠(びみん)」タイアップ企画を開始した。

良質な睡眠がもたらす’キレイ’への影響は非常に深く、高いことが分かってきている。タイアップ企画では、一人ひとりの健康・美容をサポートするパーソナルトレーナーAIアプリ『FiNC』と、「眠りの世界」に品質を届ける『エアウィーヴ』が「美眠」となる良質な睡眠をサポートし、キレイの実現を応援する。

FiNCアプリ内で配信される、エアウィーヴ快眠プロデューサーのアドバイスによる記事「眠ってキレイを手に入れる!『美眠』のススメ」や、ぐっすり眠って美しくなるための動画「5分でできる寝る前習慣」や、美眠に取り組むとエアウィーヴ商品があたる「美人習慣チャレンジ」など、様々なコンテンツを通してユーザーの「美眠」をサポートする。

「美人習慣チャレンジ」とは、「美眠」の取り組みを促進するアプリ内ミッション。ミッションを達成すると、抽選で20名に「エアウィーヴ ピロー S-LINE」が当たる。さらに、ミッション達成で貯まったポイントを使って、健康・美容商品に特化したオンラインショップ「FiNCモール」でオトクにお買い物をすることができる。

エアウィーヴは、「睡眠研究で蓄積したデータ」、「個別身体情報を測定して分析・製品化するイノベーティブな技術」を通して新次元の寝具を開発し、睡眠環境や製品の進化をリードする睡眠のトータルソリューションカンパニー。

『エアウィーヴ』のマットレスパッドは、今使っている寝具の上に一枚重ねるだけで寝心地をグレードアップする。素材は、「空気(air)」を「編む(weave)」ような極細繊維状樹脂を三次元状に絡み合わせることで、90%以上が空気という通気性の良い、独自の構造。そのため、「まるで空気の上で眠っているような快眠」が体感できる。

参考リンク
airweave コラボレーション

#

↑