ロクシタンの新スキンケアシリーズ、「アクアレオティエ」誕生

最新商品

2018.05.9

編集部

ロクシタンジャポン株式会社(東京都千代田区)は、5月16日に新スキンケアシリーズ“アクアレオティエ”を発売する。

ロクシタンではプロヴァンス・オート=アルプにある小さな町、レオティエの山から注ぎ出る湧き水のカルシウムをはじめとする豊富なミネラルに着目。カルシウムには肌を保護し、うるおいを保つために大切な役割を果たす働きがある。

レオティエウォーターをたっぷり配合したアクアレオティエシリーズは、水浴びをするかのようにみずみずしい付け心地で肌にうるおいを届ける。

中でも、アクアレオティエ ハイドレーションジェルはブルーのジェルに透明のバブルが美しい湧き水ジェル。使うのが楽しくなるようなぷるぷるのジェルが、肌のべたつきが気になる暑い季節にも、さわやかなテクスチャーで肌を包み込む。

ロクシタンでは、このアクアレオティエシリーズの発売を記念して、ロクシタン渋谷 テラス・ド・プロヴァンスを期間限定で“ロクシタン渋谷 アクアレオティエショップ”として5月11日14:00よりオープン。

アクアレオティエシリーズも他店に先駆けて先行発売する。フォトジェニックな外観は渋谷スクランブル交差点の新たな一面を見せてくれる。また、店内では必ず何かが当たる“アクアフォーチュン(水みくじ)”をもれなく体験できるほか、2F・3Fのロクシタンカフェではこの期間、ここでしか味わうことのできない限定「アクアレオティエ スパークリング」ドリンクを楽しめる。

参考リンク
ロクシタンジャポン株式会社

#

↑