モデーアより リキッドファンデ、メイクベース新発売

最新商品

2018.05.15

編集部

モデーアジャパン合同会社(東京都港区)は、ベースメイクアップの新製品として、自然で美しいマットな肌に仕上げる「モデーア リキッド ファンデーション」と、肌を明るくなめらかに整える「モデーア メイクアップベースクリーム」をこのほど販売開始した。

モデーアは、Live Clean“美しく生きる”というブランドフィロソフィーのもと、「安全・安心」に何よりもこだわり、からだの内と外、そして地球環境にも心を配った製品提案を⾏うアメリカのライフスタイルブランドだ。

安全・安心に配慮したモデーア独自の処方で、なめらかなのびと自然なカバー⼒で美しくマットな仕上がりをキープするリキッドファンデーションと、ファンデーションのフィット感を高め、肌を明るくなめらかに整えるメイクアップベースクリームが誕生した。

「モデーア リキッド ファンデーション」は、少量でなめらかにのび、肌にしっかりフィット。⽑⽳やキメの乱れを自然にカバーして、肌の美しさを引き出す。

皮脂吸着パウダーが、時間とともに分泌される皮脂を吸着することで、くすみや化粧くずれを防ぎマットな仕上がりをキープする。うるおいを保つヒアルロン酸Na(保湿成分)を配合。生活紫外線からも肌を守る。

「モデーア メイクアップベースクリーム」は、シルクのような感触で、⽑⽳や小ジワなどの気になる凹凸をカバー。ファンデーションののびとフィット感を高め、化粧崩れを防ぐ。

リキッドやパウダーのタイプを問わず、すべてのファンデーションの下地に使用できる。肌の表面をなめらかに、明るく、肌色ムラのない状態に整える。

参考リンク
モデーアジャパン

#

↑