女性特化型の新ブランド『RIZAP WOMAN』オープン

最新商品

2018.05.16

編集部

RIZAP株式会社のグループ会社、RIZAPイノベーションズ株式会社(東京都新宿区)は、洗練されたボディラインに導く“女性専用RIZAP”として誕生した「RIZAP WOMAN」を5月17日にオープンする。

RIZAPではこれまで、パーソナルトレーニングジムRIZAPにおいて、マンツーマンでの本格的なメソッドで累計10万人を超える顧客をサポート。様々なニーズに応え、結果にコミットしてきた。

今回、「確実に痩せる」だけでなく、「より女性特有のラインを作りたい」「もっと艶やかに・若々しくありたい」という女性の声に応え、RIZAPの累計10万人の膨大なデータを元に実現可能とした女性による女性の為の新ブランド 『RIZAP WOMAN』が誕生した。

『RIZAP WOMAN』では、多種多様な悩みを持つ女性に対し、RIZAPの膨大なデータより、運動神経・引き締めたい部位別にパーソナライズされたトレーニング科目を提供。

女性に必要な栄養を摂りながらも、リバウンドしにくいカラダ作りのための食事指導や、家族がいたり、仕事で不規則になりがちな女性に嬉しい、選べる「低糖質・中糖質・バランス食」での栄養サポートを提供する。

さらに、「美痩せ」を叶える為、3Dスキャンを導入。初回・中間・継続的に体のラインを可視化し部位集中型のトレーニングプランニング/姿勢やゆがみの改善指導を行う。

コラーゲンマシン・発汗作用がありデトックス効果が期待できるセラミックドームなどの施設も導入し、体の深部まで温め、トレーニング後に熱を与える相乗効果でコラーゲン生成の活性促進が期待できる。

その他、リバウンドを不安視する女性にも安心なリバウンド保険の付与、加えて子供連れのトレーニングも可能とする環境を完備した。現代の女性のライフスタイルに徹底的に寄り添ったプログラムを提供する。

参考リンク
RIZAP株式会社

#

↑