KERASTASEがくせ毛で悩む日本人のために新ヘアケア発売

最新商品

2018.06.5

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、2001年にデビューし、今なおケラスターゼのアイコンとして日本の女性を魅了し続けている「オレオ リラックス」をこのほど17年ぶりにリニューアル発売した。

「梅雨時の湿度の高い時は、くせが出て髪がひろがってしまう」、「朝どんなにセットしても、夕方までスタイリングがもたない」、「ストレートヘアアイロンが手放せない」……など、“髪のくせ”は、長年日本の女性たちを悩ませてきた。

ケラスターゼは、そんな日本人特有のくせ毛の問題に着目し、日本の研究開発部門が日本の美容師の意見に基づき開発したテクノロジー「モルフォ ユイル テクノロジー」を採用。

そして湿度80%でも、24時間まとまる髪へと導く集中ヘアトリートメント「マスク オレオ リラックス」と、洗い流さないヘアトリートメント「フルイド オレオ リラックス」を新たに開発した。

発売から17年たった今も、女性誌をはじめとした各媒体において、これまで多数のベストコスメを受賞し続けるケラスターゼの「オレオ リラックス」。

今年の梅雨や高湿度の夏は、さらにパワーアップした「オレオ リラックス」でくせ毛を忘れる体験を提供する。

参考リンク
日本ロレアル株式会社

#

↑