身体の内外から素肌を美しくする提案 新WEBメディア『Aifeel』

最新商品

2018.06.5

編集部

株式会社リアルネット(東京都品川区)は、身体の内外から素肌を美しくするために、本物の美容健康情報を届けるWEBメディア『Aifeel(アイフィール)』をこのほど公開した。

Aifeelは、シミ・シワ・くすみ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡・赤みなど色々な肌トラブルが原因で「すっぴんや素肌に自信が持てない人に、自信を取り戻してほしい。」また、「年齢を重ねることをネガティブに捉えず、美しく年齢を重ねてほしい。」という想いから誕生。

Aifeelが届ける情報を見ることで、自分の素肌を愛し、肌の変化を感じて、どのようにケアしていくかを知ってもらうことを目的としている。

しかし、実際に素肌を美しくすることは難しい。それをサポートするのが、医師や薬剤師、美容研究家など、専門的な知識を持った各界のエキスパートだ。豊富な経験と実績を元に、ユーザーが自信を持てる「すっぴん美肌」を作る提案をする。

今後は、オフィスや電車の中でも気軽に試せる「3分美容」や、トレンドのヘア・メイク・ネイルの情報など、忙しい毎日の中で楽しく無理なく続けられる情報を、ジャンルを超えて幅広く届ける。

参考リンク
Aifeel

#

↑