冷やすとデザインが変わる 爽快感UPの夏用収れん化粧水

最新商品

2018.06.6

編集部

株式会社桃谷順天館(大阪府大阪市)は、収れん化粧水「明色スキンコンディショナー」から、冷蔵庫で冷やすとデザインが変わる夏の限定デザインを発売した。

いよいよ暑い夏を迎えようとぐんぐん気温が上がり、顔のテカリやベタつきが気になり始める季節。そんな季節には肌のほてりを抑えながら、毛穴をきゅっと引き締め、皮脂による化粧崩れも防止してくれる収れん化粧水がおすすめだ。

累計出荷数400万本を突破した『明色オーガニックローズ』シリーズの収れん化粧水「明色スキンコンディショナー」。夏の限定デザインは選べる4種類。冷蔵庫で冷やすことで、可愛いデザインが浮かび上がり、さらに爽快感と毛穴の引き締め感もUPするので暑い夏のスキンケアにぴったりだ。

オーガニック認証機関の認定を受けた、ローズの中でも最高級といわれるブルガリア産のダマスクローズ水を使用。また、ヴェルサイユ宮殿の王の菜園「ル・ポタジェ・ド・ロワ」に咲く、希少価値の高いローズエキスを贅沢に配合した。

優れた収れん作用があるハマメリスエキスで、キュッとひきしまったなめらかな肌へと導く。保湿成分のハトムギエキスは、肌の調子を整え、明るい肌へと導く。

参考リンク
桃谷順天館

#

↑