いつものアイカラーに濡れツヤをプラス アイカラートップコート

最新商品

2018.06.20

編集部

株式会社エテュセ(東京都港区)は、いつものアイカラーにONするだけで、濡れツヤな目もとを演出する「アイカラートップコート」を7月12日、数量限定で発売する。

色と質感の組み合わせで、さまざまなバリエーションが楽しめる“単色アイカラー”は、好きな色だけ使えるシンプルさと使いやすさが人気。特に、汗・皮脂が出やすく、化粧くずれも気になる夏場は、「密着タイプ」と、輝きの強い「パールリッチタイプ」への注目が高まる。

エテュセの「アイカラートップコート」は、ブラシでピタッと密着する“リキッドタイプ“なので、薄く広げながら塗布でき、目もとにぴったりフィット。アイカラーの上から重ねても「よれ」・「くずれ」が少なく、時間が経っても、つけたての輝き・ツヤが持続する。

また、目のキワや、下まぶた、涙袋など狙った部分にのせることができる使いやすさもポイントだ。

カラーは、“ピンクレモネード”と“ゴールドスパークル”の2色を採用。どちらのカラーにも、目もとに透明感を与える“ゴールドパール”を配合し、クリアな発色でありながら、肌色に自然になじみ、明るく透明感のある上質なツヤを演出する。アイカラーベースとしても、単品でアイカラーとしても使用できる。

参考リンク
株式会社エテュセ

#

↑