シートで引き上げ「マジックフェイシャル」累計販売210万枚突破

最新商品

2018.06.22

編集部

株式会社エコライフ(福岡県福岡市)は、同社が2016年2月より本格販売しているW特許取得のナノファイバーシート『マジックフェイシャル』が累計販売210万枚を突破したと発表した。

ナノファイバーシート『マジックフェイシャル』は、美容液を塗って貼るアイテム。繊維の太さが直径150~200ナノメートル(髪の毛400分の1)の超極細繊維で、200層に重ねても厚みは5~15ミクロンと超極薄構造で出来ており、肌に密着する面はキトサンを配合しているナイロン製のシートとなっている。

キトサンを配合することにより、肌の皮脂を吸収する力があるため、長時間の貼り付けが可能。また、ナイロンは水分を調節する力があるため、肌に塗った美容液を長時間維持する持続力がある。

超極薄シートなので、何も貼っていないような透明度で1日中目元ケアを可能にする。

使い方は、(1)美容液を塗って、(2)シートを貼り、(3)はがすだけ、の簡単3ステップ。

マジックフェイシャルが美容液を吸収することにより、シートが収縮し、肌のシワを引き伸ばして目立たなくする。また、肌を引き上げながらシートを貼ることで、肌のたるみを改善する。

人気の理由は「見えない」、「引き上げ力」、「保湿・キメの数UP力」。「見えないからコンビニへのちょっとした買い物くらいなら貼ったままでOK」「遠出をしないならシートを貼って目元ケアしたまま、週末を過ごせる」など、「目元ケアしながら◯◯できる」という声が多く寄せられている。

参考リンク
株式会社エコライフ

#

↑