ms beautyから、今年の夏メイクを彩るリップチークの新色登場

最新商品

2018.06.26

編集部

株式会社アルファネット(東京都品川区)は、内側から輝きだすような美しさを引き出すメイクアップを提案するrms beauty(アールエムエス ビューティー)から、唇にも頬にも使用できるクリームタイプの「リップチーク」新色2色をこのほど発売した。

夏の光が差し込み、高まる気分を表現したジューシーで肌なじみの良いコーラルオレンジは、トレンドのトロピカルファッションとも好相性。

トレンドと女性らしさを両立したカラーは、コーラルがミックスされているのでオレンジ初心者にも取り入れやすく、つけたとたんに旬な顔になる。目元や口元に重ねてフレッシュなワントーンメイクを楽しめる。

サンセットに染まった頬のようなサーモンピンクは、肌にのせるとヘルシーな血色感を与え、上品なゴールドシマーが洗練さをプラス。トレンド感と上品さを兼ね備え、どんなシーンでも美しさを引き出してくれる、頼れる一色だ。

rms beautyは、ニューヨークでハイファッションマガジンやセレブリティのメイクなどを担当し、メイクアップアーティストとして35年以上活躍している、ローズ・マリー・スウィフトが創立したナチュラルカラーコスメブランド。

自身が化粧品に含まれる成分が原因で病気になったことをきっかけに、オーガニックのココナッツオイルなど厳選した天然成分を中心に使ったコスメブランドrms beautyを創立。製品は肌に有害な成分を使用しないだけではなく、成分の栄養素を破壊することなく肌へ届け、同時に肌の内側からうるおっているかのような透明感とツヤを実現することに成功した。

参考リンク
rms beauty

#

↑