PHYSICIANS FORMULAより 2018サマーコレクション全3種

最新商品

2018.06.26

編集部

化粧品の輸入・販売を行う株式会社ノアビューティー(東京都渋谷区)は、メイクアップブランドPHYSICIANS FORMULAより、夏のダメージ肌をケアする栄養豊富なムルムルバターを配合したブロンザー、ブラッシュと、上向きカールではっきりとした目元をつくるマスカラをこのほど新発売した。

「ムルムルバターブロンザー」は、アマゾンのムルムルバターとクパスバターをリッチに配合したブロンザー。パウダーとクリームの利点を兼ね備え、驚くほどクリーミーでソフトな肌触りを実現した。

コクのあるブロンザーが肌に溶け込み、なめらかに見せ、日焼け肌をナチュラルに演出。潤いを閉じ込めて長時間乾燥知らずのツヤ肌へ導く。

リッチでクリーミーな塗り心地。ムルムルバター・クパスバターにビタミンを配合し、肌を柔らかくする。また、保湿成分配合で乾燥しにくい肌へ導く。

また、「ムルムルバターブラッシュ」には、アマゾンのムルムルバターとクパスバター、ツクマバターをリッチに配合した。パウダーとクリームブラッシュの利点を兼ね備え、しっとりと柔らかいパウダーが肌に溶け込み、まるで内側から発色しているような輝きを与える。

「キラーカーブマスカラ」は、ひと塗りで根本からなめらかに伸び、いつまでも綺麗なまつ毛を演出する。抜群のカール力とボリュームを実現し、パッチリとした目元に仕上げるマスカラとなっている。

参考リンク
PHYSICIANS FORMULA

#

↑