【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

④化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~コーセー、デジタルマーケティング、海外事業等を継続強化~

2019.10.10

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

④化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~コーセー、デジタルマーケティング、海外事業等を継続強化~

コーセーは、2019年3月期より新たな中期経営計画「グローバルブランド拡充と顧客接点の強化」をスタートさせた。2019年3月期の業績(連結)...

③化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~花王、前期の化粧品売上6210億円に~

2019.10.9

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

③化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~花王、前期の化粧品売上6210億円に~

花王の化粧品事業は、コンシューマープロダクツ事業が行っている。コンシューマープロダクツ事業は、化粧品事業、スキンケア・ヘアケア事業、ヒューマ...

②化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~資生堂、売上過去最高、海外での売り上げ国内を上回る~

2019.10.8

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

②化粧品・美容各社の業績と企業買収 ~資生堂、売上過去最高、海外での売り上げ国内を上回る~

資生堂は、プレステージブランド事業を軸に積極的なマーケティング投資を継続しながら、デジタル化の加速や新規事業開発、さらにイノベーションによる...

↑