2014.11.26
連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る
【3】双日コスメティックス、企画開発力・提案力を武器に化粧事業推進(下)
双日コスメティックスは、研究施設や工場を保有していない。化粧品の企画開発力・提案力を武器にして最も適した大手OEM(相手先商標生産)メーカー...
異業種から化粧品分野に新規参入する上場企業が雪崩れ込むなど様変わりの様相を呈している。商社、食品、酒造、石油・化学、玩具、医薬品、薬剤・薬局、流通、製紙など幅広い分野から新規参入しているのが特徴。成熟期にある化粧品市場は、新規参入ラッシュで、まさに百花繚乱の体。化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業の現状と動向に迫った。
2014.11.26
連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る
双日コスメティックスは、研究施設や工場を保有していない。化粧品の企画開発力・提案力を武器にして最も適した大手OEM(相手先商標生産)メーカー...
2014.11.25
連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る
化粧品会社双日コスメティックス株式会社(東京都中央区)は、2007年4月に総合商社双日(ニチメンと日商岩井の合併会社)の100%子会社として...
2014.11.14
連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る
国内の小売業で最大の売上規模(6兆3,950億円、2014年2月期連結)を誇るイオンが化粧品分野に本格参入した。同社が独自に定めた選定商品ト...
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