ビューティーワールド ジャパン 2011 注目出展企業 「貴宝石(株)」

最新商品

2011.05.10

編集部

大人気の耳つぼジュエリーがホームケアとして登場!店販導入キャンペーンを開催中

 「貼るだけでキレイになる」と、若い女性を中心にブームが巻き起こっている“耳つぼエステ”。その需要は近年急上昇しており、今後はさらなる市場拡大が見込まれる。
 耳つぼダイエットで10年の実績を持つ貴宝石㈱が提供する「POWER J EWELRY」は、医療用テープにパワーストーンと純金を組み合わせて微弱な電流を発生する特許取得済みの“ワンタッチ型耳つぼシール”。表面には本物のスワロフスキーがあしらわれており、外観はまるでピアス。お洒落を楽しみつつ美容・健康も実現できる一石二鳥のアイテムだ。
 従来の耳つぼエステは所定の講習を受けたサロン従事者が施術を行うのが一般的だったが、「POWERJEWELRY」はお客様自身で簡単に貼り付けることが可能。ホームケア用の店販品として、エステサロンだけでなくネイル・エクステ・理美容の各種サロン、スパなどでも取り扱うことができる。
 同社では5月31日(火)までの期間、店販として新規導入するサロンに向けた「卸値一律50%キャンペーン」を開催している。申し込みは電話・FAX・メールで受け付けているほか、ビューティーワールド ジャパンの3日間は出展ブースにも窓口を設ける。大人気の耳つぼエステをホームケアとして、しかもお得に導入できるチャンス。
 会期中、出展ブースでは製品を実際に体験できるほか、専門的に耳つぼエステの施術を習得したい人に向けた、一般社団法人中医学耳つぼ美容協会の講師による東洋医学・耳つぼのセミナーも紹介する。


POWER JEWELRY

貴宝石(株)
TEL:03-6806-0335 
http://www.kihouseki.com/

#

↑