伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

最新商品

2022.11.12

編集部

伊藤超短波株式会社(本社:埼玉県川口市 代表取締役社長:倉橋 司)は、同社が監修するエステティックサロン「ITO PHYSIOBEAUTY SALON(イトー フィジオビューティーサロン)」が、現地時間の11月11日ベトナム ホーチミンにてグランドオープンしたことを発表した。

1916年に創業し物理療法機器業界の大手として100年以上の歴史がある同社は、創業者である伊藤賢治が物理療法を独自に研究。日本初の超短波治療器を開発して以来、低周波や超音波、超短波等のエネルギーを利用した物理療法機器を開発製造。ヘルスケア業界での信頼は厚い。

また、早くから海外市場に着目し積極的な海外進出も果たしてきた。1977年の超小型低周波治療器「ドクターパルス」に始まり、数々の海外向け製品を開発・製造。各国のニーズを的確にとらえた製品が評価され、現在では世界100カ国以上の国へ医療機器を輸出している。ベトナム国内市場の成長にも関心を持ち1989年にハノイ事務所を開設。2017年には現地法人「ITO MANUFACTURING VIETNAM CO.,LTD」を設立しベトナム工場を稼働するなど関係を深め、今回開設した「ITO PHYSIOBEAUTY SALON」は自社製美容機器を導入したエステティックサロンとしては同社初の海外出店となる。

 

 

 

 

参考リンク
伊藤超短波株式会社
海外関連サイト

#

↑