「化粧箱つくる.net」オープン

最新商品

2015.11.4

編集部

main包装資材商社を中核としてデザインやシール印刷、紙器製造、販促支援を行っている株式会社丸信(福岡県久留米市)は4日、紙箱、化粧箱のネット印刷サイト「化粧箱つくる.net」をオープンした。

紙器、シールから販促物の印刷加工を行う最新鋭の自社工場を持ち、協力会社を通じてあらゆる包装資材を過不足無くワンストップで届けることができるデリバリーサービスにより、今後はインターネット注文によるお客のニーズにも応えていく。

「化粧箱つくる.net」では、1,500種以上の木型を用意。箱の形式やサイズ、用途など、お客はあらゆるジャンルから希望の箱(木型)を検索することができる。新たに木型を作成する必要がないため、木型代は一切不要。

また、即時見積もりが可能。用紙や加工、納期、数量等を指定すると、同じ画面上で見積り金額が算出されるので、その安さをすぐに実感することができる。

さらに、パッケージデザイン、パッケージ印刷(厚紙印刷)、打ち抜き(トムソン)、製函(グルアー)の基本工程だけでなく、プレスコート等の表面加工、箔押し等の特殊加工まで、最新の設備を社内に揃え、自社工場一貫生産を行っている。そのため、最短4営業日後の発送が可能だ。

参考リンク
化粧箱つくる.net

#

↑