砂糖不使用、自然素材の “罪悪感ゼロのおやつ” ブリスボール

最新商品

2016.06.2

編集部

FOOD JEWELRY(東京都港区)は、体質・体調・ライフスタイルに合わせて”ココロとカラダの調子を整えるため”に食べる食事 「メンテナンスフード」を届けたいとの想いから、このほど日本初のブリスボール専門店を立ち上げた。

main

FOOD JEWELRYのブリスボールは「No Sugar(砂糖なし)」「No Gluten(グルテンフリー)」「No Additives(添加物なし)」を コンセプトとして作っている。「エナジーチャージシリーズ」「ビューティシリーズ」「和シリーズ」「旬の味わいシリーズ」などのラインナップがある。

sub4sub2

ブリスボールは、ドライフルーツやナッツなどを原料に作られており、発祥の地オーストラリアでは「ヘルシーな国民的おやつ」として親しまれている。カラダに優しいだけではなく、見た目や色合いも可愛らしいため、 ブリスボールをつくってインスタグラムやSNSなどにアップする人も多数いる程だ。

sub9

現在は「定番商品の開発」に着手しているが、今後は「オーダーメイドシステム」を取り入れ運営していく予定だという。

「私たちの人生がひとりひとり違うように、私たちの心と身体がよろこぶ食べ物も、ひとりひとり違う。 よって、ブリスボールを通してあなただけの、メンテナンスフードを届けていきたい」という目標を掲げている。

参考リンク
FOOD JEWELRY

#

↑