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台湾のビューティーブランド「オーライト」日本進出

台湾の美容ブランドのオーライトは、6日、ゼロカーボンで持続可能なヘアケア、スキンケア、ボディーケア製品の販売を日本市場で正式に開始すると発表した。 6月10日(水)に伊勢丹新宿店、6月11日(木)に有楽町マルイ店で実店舗をオープンする。 日本発の実店舗グランドオープンを記念してサスティナブルビューティーアワード賞を受賞した「カフェイン ボタニカル スキャルプ リバイタライザー」の2020年限定版を販売する。リサイクルの観点から店舗の内装にはコーヒーの出し殻から作られた建材を使用し地球環境に貢献する。

「カフェイン ボタニカル スキャルプ リバイタライザー」は、先進的な超音波抽出技術によりコーヒーの殻から抽出した天然カフェインに含まれる有効成分を使用しており、毛根に栄養を与え、頭皮環境を整える。ヘアケア部門からは、カフェインのほか、グリーンティー、ティーツリー、バンブーなどの成分を採用した製品シリーズを販売する。

同社は、日本の公式サイトを開設し、既にeコマース展開を推進していたが、日本政府の緊急事態宣言の解除を受け、東京でのコンセプトストアの開店を決定した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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