LUSH渋谷駅前店リニューアル “都会のオアシス”誕生

最新商品

2016.08.1

編集部

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は、このほど渋谷の中心地に位置する「LUSH渋谷駅前店」をリニューアルオープンした。

sub1

2F部分を従来の2倍以上の広さに増床し、 都会の中心にありながら、 店内へ一歩踏み入ると、 エッセンシャルオイルの豊かな香りとともに、 落ち着いた空間が広がり、 さらに開放的な窓から明るい光が差し込む、 “都会のオアシス”へと生まれ変わった。

新店舗では、 コンサルテーションを行うことができる窓際スペース、 バスアイテムのデモンストレーションを見られるシンクの設置、 また地球環境に配慮した店舗デザインなど、 最新のラッシュブランドを体現した要素が随所に見られる。

商品ディスプレイ用の什器や壁面、 木製品のすべてに国内で足場材として使用されていた古材やアンティークといったリユース(再利用)をした素材を使用している点が店舗デザインの最大の特徴で、 地球環境に配慮した自然と調和するデザインが施されている。

さらに、 タイル貼りの壁面やシンクの設置、 また、 みずみずしい植栽を設置することで、 キッチンのような空間の中で、 ラッシュのブランドや商品を体験できる。

新宿駅前店、 原宿表参道店に続き、 トップ3の売上げを誇る店舗として、 東日本代表的な店舗である渋谷駅前店。 渋谷のスクランブル交差点を渡ってすぐという立地もあり、 世代や人種をこえて幅広い層に支持される店舗となっている。

参考リンク
ラッシュジャパン

#

↑