ネイル業界初 株式会社ノンストレス プライバシーマーク取得

最新商品

2016.11.15

編集部

首都圏を中心にネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を国内外に展開している株式会社ノンストレス(東京都渋谷区)は、このほどネイルサロンでは初めてプライバシーマークを取得したと発表した。

main

プライバシーマークは一般財団法人日本情報経済社会推進協会が運用するマークで、「個人情報」を適切に取り扱っていると認められた事業者に対して付与されるマークだ。

株式会社ノンストレスは、このほどこのマークを取得(登録番号 17002826)、ネイルサロンでは業界初の認定となった。

同社は健康と美容のドメインの中で、「ささやかな幸せを感じていただけるようなワクワクしたサービスの提供により、お客様の日常のストレス解消・生き甲斐を感じる環境作りのお手伝いを行う」を理念に掲げ、経営方針として「クオリティー&ホスピタリティー」を一番に考えている。

1996年に「ネイルクイック」をオープン以来、ネイルサロンの国内外への展開、ジェルネイル・化粧品の製造販売、海外化粧品輸入販売、ネイルスクールの運営を行っている。

社員の95%が女性であることから、早くから女性活躍に取り組み、逆に男性ネイリストを増やすなどダイバーシティの推進に尽力している。

参考リンク
株式会社ノンストレス

#

↑