メイクアプリLOOKSに「BOBBI BROWN」「LANCÔME」新たに公開

最新商品

2016.11.18

編集部

LINE株式会社(東京都渋谷区)は、様々なメイクを楽しむことができるReal Makeup Cameraアプリ「LOOKS」(iPhone・Android対応/無料)において、「BOBBI BROWN」「LANCÔME」の新作コスメとコラボレーションしたブランドフィルターを新たに公開した。

main

「LOOKS」は、自然な仕上がりのメイクがいつでも楽しめるメイクアップカメラアプリ。50種類以上の「Makeupフィルター」を使用することで、まるで本当にメイクをしているかのような“自撮り”写真を撮影することができる。

メイクの濃さは、1%~100%と細かく調整ができるようになっており、自分の好みに合わせたメイクをすることが可能だ。

なかでも、実際に市販されているコスメブランドを使ったメイクが体験できる「ブランドフィルター」が好評を得ている。アイライナーやリップ、マスカラをはじめ、ファンデーション、チークなど細かい部分までこだわったフィルターは多くのユーザーが利用し、サービス公開から約2ヶ月で、300万ダウンロードを突破した。

新たに追加したブランドフィルターは、艶リップ・上品チーク・キメ肌ファンデまで幅広い商品を展開している「BOBBI BROWN」と、常に世界の女性たちをフレンチシックなメイクで魅惑し続けている「LANCÔME」だ。

sub1 sub2

BOBBI BROWNからは、素肌の上に素肌を重ねたような均一で色ムラのない肌色補正効果がある「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40 (PA++++)」を表現したフィルターが登場、濃密な発色が美しい「オイル インフューズド リップ カラー」と合わせたベーシックメイクなどを再現した。

sub3 sub4

また、「LANCÔME」は、「ラプソリュ ルージュ」を使った色気引き立つセンシュアルなくちびるを再現したフィルターやエフォートレスな目もとで仕上げるフレンチシックなメイクが楽しめるフィルターを提供している。

参考リンク
LOOKS

#

↑