高感度の女性に特化したプロモーションサービス「Femmy」公開

最新商品

2017.05.26

編集部

cycle,inc.(東京都中野区)は、美容・トレンドの感度が高い女性にしっかりと直接PRできるプロモーションサービス「Femmy」の提供を開始した。

また、リリースを記念して6月末まで最大20%の割引きキャンペーンを実施する。

ネイルサロン利用者(月間利用者数4万人)向け広告では、視聴率100%のネイルサロン内の大型ヴィジョンへの広告・手渡しサンプリングなどネイルサロン利用者への商品・サービスのプロモーションができる。

店舗と顧客との信頼関係が構築されている状態での商品・サービス紹介ができ、ネイルサロン利用者という美容・トレンド感度が高い女性の層への確実なアプローチができる。

ネイリスト(8万人以上)向け広告では、月間400万PVのECサイトへの広告掲載、アクティブ会員8万件へのメールマガジン配信など、ネイリストへの商品・サービスのプロモーションを展開する。美容・トレンド感度の高いネイリストへのアプローチをすることでSNS上での拡がりや接客時の口コミで拡がりを見せていく。

また、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングでは、ファッション・ビューティーに特化した女性インフルエンサー達による商品・サービスの紹介をする。

3つのプロモーションサービスでリアルとウェブで確実に女性にリーチできるという。

参考リンク
Femmy

#

↑