最も快適な睡眠用ヘッドフォン「SleepPhone」発売

最新商品

2017.09.28

編集部

DISCOVER 株式会社(東京都渋谷区)は、AcousticSheep LLC社の快適な睡眠用ヘッドフォン「SleepPhone」を、このほど動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー)にてクラウドファンディングとして発売開始した。

従来のヘッドフォンでは耳の周りに大型の吸盤がくるため横になることが難しく、快適に眠ることは出来なかった。また、普通のイヤホンでは10分後には痛みを感じる事もある。どちらも、ベッドの中でコードが絡まり巻き付いてしまうという難点がある。

SleepPhones®は、ソフトで伸縮性のあるヘッドフォン。ヘッドバンドのすべての電子部品は、厚さ4mm未満だ。ワイヤレス(Bluetooth)機能やバッテリー搭載のSleepPhonesも薄手で、SleepPhonesを着用した上で、一晩中快適にベッドで眠ることができる。

使い方は簡単。音楽の再生はボタンを押すだけだ。音楽が終わると、SleepPhonesは自動的にスタンバイ/省エネモードに入るので、起きる必要は無い。

SleepPhonesはすでに50万人以上が購入し、調査対象の顧客の95%がSleepPhonesを推奨している。

内側の電子機器を含めて洗濯が可能で、低アレルギー性のヘッドバンドは薄く柔軟性がある。環境に配慮した鉛フリーの電子機器で優れた音質を実現。超薄型で高品質のスピーカーは、柔らかく心地の良いヘッドバンドの内側にあり、横向きで眠る人にもお勧めだ。

参考リンク
DISCOVER

#

↑