「発色・潤い」を1日キープ K-パレットリップティント新色

最新商品

2018.01.15

編集部

クオレ株式会社(大阪府吹田市)は、コスメブランド「K-パレット」より、『K-パレット ラスティングリップティント』の新色『05(クラシックローズピンク)』を1月13日、全国のバラエティストア、ドラッグストアにて発売した。

限定カラー「RO(クラシックローズピンク)」発売時に満足度調査をしたところ、8割以上が商品に満足したと回答。またフリーアンサーでは「色が可愛い、大人でも付けられる色」、「発色がよくて顔色が明るく見えた」、「この色は変に目立たず、上品な感じなので定番にしてほしい」などの声を得た。

そこで、「クラシックローズピンク」を新色として定番化し、選べる5色展開とした。

新色は、誰からも好かれる親しみやすさと上品さを演出できる明るいローズピンクで、女性らしさを瞬時にあげてくれる万能カラーだ。

独自開発の浸透型カラー処方で、これまでにない色持ちの良さを実現した。溶け込むように自然に唇に馴染み、高発色が1日持続する。

また、潤いを与えて包み込む美容被膜オイルを3種配合。パックのように唇全体を包み込む贅沢保湿ケアで、カサカサ唇も1日安心だ。グロスタイプなのにベタ付かず、サラッとした付け心地の良さでぷるぷるの「潤い」が続く。

参考リンク
クオレ株式会社

#

↑