世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

pdc、洗顔後にすぐ塗る小じわ対策美容液を発売

ダイレクトハリチャージ モイストリフト美容液ポーラ・オルビスグループの株式会社pdc(東京都港区)は8月26日、美容液「ダイレクトハリチャージ モイストリフト美容液」(商品名=画像、50ml、市場想定価格税込1,575円)を発売する。洗顔後すぐのタイミングで、化粧水の前に使用することで、美容成分を浸透させることができる。小じわ対策として、4種類の有効成分(即効性コラーゲン、リピジュア、レチノール誘導体、ヒアルロン酸)を配合し保湿力を高めた。ウォータータイプでベトつかず、春や夏の使用に快適に仕上げている。

同社は昨年2月に、「洗顔後すぐの直ぬり浸透」をメインコンセプトとした美白美容液「ダイレクトホワイト美白美容液」を発売。「肌なじみがよく浸透する」、「肌色が明るくなった」、「洗顔後すぐなので、いつものスキンケアにプラスしやすい」など、効果実感や利便性に高い評価を受け、販売実績が好調に推移している。今回はターゲット層である35~40歳の女性の悩みのうち、しみ、たるみ、小じわが上位にくることに加え、この層の美容液使用率と、使用意向が高いことを加味し、シリーズ拡大に至った。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP