世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

バンダイ、アイケア2商品を開発、8月、9月に市場投入

株式会社バンダイ(東京都台東区)は、同社が展開する大人向け本格派コスメ ブランド「クレアボーテ」から「ベルサイユのばら」シリーズ初となるアイケア商品2商品を8月と9月に相次いで市場に投入し販売する。

2017 年 8 月 14日から販売するのは「ベルサイユのばら ハイドロゲル 目元パック」(写真)。また、9月18日に『ベルサイユのばら まつ毛美容液」を販売する。いずれも、ターゲットは 20 代後半から 30 代前半の女性で、全国のバラエティショップ、量販店、ドラッグストアなどで販売する。

同社は、 2007 年から漫画「ベルサ イユのばら」に登場するオスカルやマリー・アントワネットのような印象的な目元を作り上げることができる化粧品として「ベルサイユのばら」コスメシリーズとして、主にアイライナーやマスカラなどを展開し多くの女性から支持を得てきた。

ここへきて女性たちの目元のケアに関する意識の高まりを受け、目元まわりの悩みを解決する“アイケア2商品”を開発し、アイケアからアイメイクまでトータルで目元の美しさをプロデュースすることにした。

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP