世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「ランドリン ボタニカル」からルームディフューザー新発売

株式会社ネイチャーラボ(東京都渋谷区)は、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」のナチュラルフレグランスライン「ランドリン ボタニカル」より、リピーターの多い2つの香りからルームディフューザーなど新商品を9月1日発売する。

また、新商品発売にあたり、引き続きイメージキャラクターとしてモデルの道端ジェシカさんが出演し、キービジュアルをリニューアルする。

ランドリンボタニカルは、『地球で生まれたいい香リン♪』をコンセプトに、無添加の商品ラインナップを展開。環境に配慮した容器を使用し、植物由来の柔軟成分と8種類のオーガニックボタニカルエキスを配合した赤ちゃんの衣類にも使える優しいホームケアブランドだ。

植物の香りが持つ「癒し」の効果に注目した「草花のような自然な香り」で支持を得ている。

今回、ランドリンボタニカルから、ついにルームディフューザーが登場する。パッケージは、ランドリンボタニカルの特徴である白を基調としたガラス容器。中がほんのり透けて見える容器に、天然の木製スティックを合わせたぬくもりを感じるデザインになっている。

天然精油配合で、リピーターの多いランドリンボタニカルの2つの香りを部屋でも楽しめる。ルームディフューザーに加え、ペーパーフレグランスと携帯用ミニミストも同時に発売する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP