世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ボディケアブランド「GRACE COLE」グレードアップして新発売

香水を中心とした商品を製造・販売する株式会社メイクアップ(大阪市東成区)は英国生まれのボディケアブランド「GRACE COLE(グレースコール)」をリニューアルし全国のドラッグストア・バラエティストアにて9月1日より新発売する。

グレースコールは、イギリスの北西部・マンチェスターで誕生した。魅力的な香りは、こだわりの香料を元に世界的な調香の専門家によって作り出されている。お肌へのやさしさにもこだわり、うっとりするような保湿感と日々使いたくなるラグジュアリーな使用感を追及している。

世界85ヶ国で販売され、日本では2012年の発売以来、シリーズ累計販売数200万個を突破。発売開始からわずか3ヶ月で、ハンド&ボディローションは10万本を売り上げるなど、発売当初から注目されている。

「ホワイトネクタリン&ペア」の香りは、熟れたネクタリンの瑞々しい甘さに高貴な花々のエッセンをブレンド。清涼感と凛々しさをもったユニセックスな香り。

「バニラブラッシュ&ピオニー」は、ローズとバニラの甘美なハーモニーにピオニーの花びらが爽やかさを演出。華やかに気品をまとうフェミニンな香り。

その他、「ピオニー&ピンクオーキッド」」や「ホワイトローズ&ロータスフラワー」などの香りも加わり、ボディローションとハンド&ネイルクリームで展開する。

ボディローションは、従来に比べこっくりとしたテクスチャーで保湿感をより実感しやすくなった。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP