グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

マジョリカ マジョルカ まつ毛で瞳を大きく見せるマスカラ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、マスカラ「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX」他新製品を11月21日より発売する。

まつ毛の根もとからひと塗りで密度をアップし、カール&ロング効果で目幅を広げ、ふさふさのボリュームのあるまつ毛で瞳そのものを大きく見せるマスカラ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ EX」が登場する。

ウォータープルーフのカール効果がありながら、フィルムタイプのように簡単にオフできるハイブリッドタイプだ。お湯と洗顔料で簡単に落とせる。

あわせて、メイクの最後にひとふりし、うるおいヴェールでメイクを固定する仕上げ用化粧水状おしろい「モイストカクテルフィクサー」の他、つやと発色が続く口紅・リップグロス「スパークリングツイストルージュ」、マルチフェイスカラー「メルティージェム」のメタリックな輝きの新色、ボディにもヘアにも使えるジェリー「パーキーパーリージェリー」を数量限定で発売する。

モデルは引き続き、二階堂 ふみさんを起用。2018年11月下旬よりWEBを中心としたプロモーションを展開する。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトで販売する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “香りの重ね使い”でつくる冬の印象美——肌・空気・心をつなぐ、冬のフレグランスレイヤリング術

  2. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  3. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP